しあわせセラピー

しあわせセラピー

☆しあわせセラピー☆

普通の人って、彼女(彼氏)が3人もいればモテた気になるよね。

でも俺に言わせると少ない(笑)

じゃあ、もっとモテるにはどうしたらいいんですかって、

「簡単」「楽しく」「もっと」ができたらいいんだ。

3つの秘訣が当たり前のようにできれば、男性でも女性でも、間違いなくものすごくモテるようになります。

なぜなら、3つの秘訣を自分のものにしている人は、ものすごく魅力的だから。

この世界には、たくさんの男(女)がいます。

にもかかわらず、いい男(女)は圧倒的に少ないんだよね。

だから、自分がちょっといい男(女)になるだけで、周りと大差をつけることができるの。

魅力がつけば、3人どころか、30人でも300人でも寄ってきちゃうの(笑)

スターがライブやなんかを開くと、それこそ何万人とファンが来てくれるよね。

魅力がつけば、そのくらいわけないんだ。

魅力があるって、いつも楽しく生きていて、キラキラした波動を出し続けている人なの。

物事を簡単に考えて、楽しんでいて、「もっと、もっと」という向上心のある人。

そういう人がモテなかったら、この世にモテる人間なんていないよ(笑)

芸能人がものすごくモテるのはね、常に「もっと」と思っているからなの。

もし「俺にはファンが1000人いるから、これ以上はもう望まない」なんて思うような人だったら、人気は出ないだろうね。

やっぱり多くの人を魅了するのは、1万人でも、100万人でもファンが欲しいと思っている人だと思うよ。

キリストだって、さんざん人助けをしながら、「もっと人を助けよう」って救済し続けたんです。

「このへんでいいよね」なんて言わなかった。

釈迦にしても、欲を捨てることへの追求はすさまじかったの。

欲という欲は全部捨てて、残ったのはお椀1個なのに、まだ捨てようって言う (笑)

そういうふうに、人の上に立つ人間や、すごいと言われる人間には、必ず「もっと」があるんだ。

世間を見回してみると、ものすごいイケメン(美女)なのに全然モテない人っているよね。

容姿は抜群なのに、なぜかモテない。

それは、どよ〜んとした波動で生きているからなんだよね。

物事をいちいち難しく考えて、いつも面白くなさそうに生きていて、向上心もあまりない。

そんな人を、誰が好きになりますかって(笑)

でね、そういうモテない人ほど、「運命の人に出会ったら・・・」とか「1人の相手だけを幸せにする」とか、聞こえのいい言い訳をするの(笑)

本当は、ただモテないだけなのに(笑)

男性も女性も、みんな自分の好きなことをどんどん楽しめばいいんです。

というか、そうじゃなきゃいけないの。

人生を楽しんでいない人って、本当に魅力がないよ。

だって、自分が楽しんでいないのに、隣の人を楽しませられるワケがないからね。

一緒にいて楽しくない人は、どうやったって魅力的に映らないんです。

いいかい、この命がある限り、好きなことを楽しまなきゃダメだよ。

そうすれば必ず成功するし、モテるし、幸せになれる。

あなたの欲しいものは、すべて手に入るんだ。

斎藤一人 著
『令和の成功』より
https://a.r10.to/h5XGsU

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。


※入力したコメントは、管理者の承認後に表示されます。