
☆しあわせセラピー☆
普通の人って、彼女(彼氏)が3人もいればモテた気になるよね。
でも俺に言わせると少ない(笑)
じゃあ、もっとモテるにはどうしたらいいんですかって、
「簡単」「楽しく」「もっと」ができたらいいんだ。
3つの秘訣が当たり前のようにできれば、男性でも女性でも、間違いなくものすごくモテるようになります。
なぜなら、3つの秘訣を自分のものにしている人は、ものすごく魅力的だから。
この世界には、たくさんの男(女)がいます。
にもかかわらず、いい男(女)は圧倒的に少ないんだよね。
だから、自分がちょっといい男(女)になるだけで、周りと大差をつけることができるの。
魅力がつけば、3人どころか、30人でも300人でも寄ってきちゃうの(笑)
スターがライブやなんかを開くと、それこそ何万人とファンが来てくれるよね。
魅力がつけば、そのくらいわけないんだ。
魅力があるって、いつも楽しく生きていて、キラキラした波動を出し続けている人なの。
物事を簡単に考えて、楽しんでいて、「もっと、もっと」という向上心のある人。
そういう人がモテなかったら、この世にモテる人間なんていないよ(笑)
芸能人がものすごくモテるのはね、常に「もっと」と思っているからなの。
もし「俺にはファンが1000人いるから、これ以上はもう望まない」なんて思うような人だったら、人気は出ないだろうね。
やっぱり多くの人を魅了するのは、1万人でも、100万人でもファンが欲しいと思っている人だと思うよ。
キリストだって、さんざん人助けをしながら、「もっと人を助けよう」って救済し続けたんです。
「このへんでいいよね」なんて言わなかった。
釈迦にしても、欲を捨てることへの追求はすさまじかったの。
欲という欲は全部捨てて、残ったのはお椀1個なのに、まだ捨てようって言う (笑)
そういうふうに、人の上に立つ人間や、すごいと言われる人間には、必ず「もっと」があるんだ。
世間を見回してみると、ものすごいイケメン(美女)なのに全然モテない人っているよね。
容姿は抜群なのに、なぜかモテない。
それは、どよ〜んとした波動で生きているからなんだよね。
物事をいちいち難しく考えて、いつも面白くなさそうに生きていて、向上心もあまりない。
そんな人を、誰が好きになりますかって(笑)
でね、そういうモテない人ほど、「運命の人に出会ったら・・・」とか「1人の相手だけを幸せにする」とか、聞こえのいい言い訳をするの(笑)
本当は、ただモテないだけなのに(笑)
男性も女性も、みんな自分の好きなことをどんどん楽しめばいいんです。
というか、そうじゃなきゃいけないの。
人生を楽しんでいない人って、本当に魅力がないよ。
だって、自分が楽しんでいないのに、隣の人を楽しませられるワケがないからね。
一緒にいて楽しくない人は、どうやったって魅力的に映らないんです。
いいかい、この命がある限り、好きなことを楽しまなきゃダメだよ。
そうすれば必ず成功するし、モテるし、幸せになれる。
あなたの欲しいものは、すべて手に入るんだ。
斎藤一人 著
『令和の成功』より
https://a.r10.to/h5XGsU
コメント