ひとりさん新刊✨「休もう 生きよう ありがとう」

ひとりさん新刊✨「休もう 生きよう ありがとう」

『絶対肯定❤️』

感謝してます😊
日々 色んなことが起こります。
魂が上がると 必ず 試験があります。
「あっこれはお試しだ!」と
感じれるようになった私。
これも毎日の練習✨
日々の訓練✨
しかし やっぱりこんな思いも
時には忘れて失敗することもある。
失敗は悪いことではなく「成功の練習」
最初から上手くできる人はいない。
どんなときも楽しく挑戦😆
自分の都合のいいように考える。
絶対なる肯定‼️「絶対肯定‼️」
潜在意識の奥の奥まで染み込ませよう!
何があろうが「私は幸せ❤️」
私はものすごく ついてる❤️
ひとりさん ありがとう❤️

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。


※入力したコメントは、管理者の承認後に表示されます。