これでいいんだ‼️ 感謝してます😊 奈良県JR王寺駅前で 鈴木タツヤ部長の講演会があります‼️ だんだん次元上昇しているタツヤ部長。 毎日 車の中で朝 タツヤ部長のYouTubeを聞いているとか モヤモヤしたら タツヤ部長の笑い声で癒される︎💕︎とか たくさんのお話しを聞きます♡ 一番の目的は「これでいいんだ」て 思ってもらえること。 大安心で帰れますね💕︎ 私も タツヤ部長に会えるのが とても楽しみです! 報告する しあわせセラピー しあわせセラピー 関連記事一覧 一人さん直伝講演会でのタメになるお話😃2023年11月 奈良県JR王寺駅前鈴木達矢講演会❤️ タツヤ部長から嬉しいお知らせ♫ 檄文道場 もうすぐです💖 タツヤ部長講演会✨楽しい話9割5分だって(笑) 来月もうすぐです‼️ ツイテルむっちゃん商店のブログ コメント この記事へのコメントはありません。 ※入力したコメントは、管理者の承認後に表示されます。
コメント